さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生667日目(2022/12/22)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきておかあさんといっしょを見て、朝食を食べていたね~😋


その後ちゃま(妻)と散歩して、実家へは行かずマンションへ。ちゃまママがマンションに来てくれたね🙏🙏🙏


ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてからちゃまと室内遊びをして、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


最近は童謡を聞いているさんちゃん。普段しまじろうのDVD日本語版と英語版、ディズニーのPLAY ALONGを聞いていたので、更に聞くのが増えたね~🎶📺️❇️



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#散歩
#クリスマスツリー
#公園
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#もうすぐ
#クリスマス
#子供チャレンジ
#ディズニー
#おかあさんといっしょ
#公文
#童謡