さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生666日目(2022/12/21)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)ママがマンションにきてくれたので、ちゃまとちゃまママとさんちゃんの3人で買い物がてらお散歩へ🚶



マンションから最寄りの駅までは15分近く歩くんだけれど、さんちゃんちゃんと歩いたみたいだね👍️👍️


最近家のなかでもあちこち走り回っているさんちゃん笑。


そのまま実家へ行き、ランチを食べてお昼寝😪💤💤


起きてからマンションへ戻り、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


よく走り回り、よく喋っているさんちゃん👍️👍️相変わらずお風呂出たときは抱っこでリビングまで運んでもらい、お着替え笑。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#実家
#クリスマス
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#本
#英語
#パズル
#ピアノ
#クリスマスツリー