さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生697日目(2023/01/21)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べて、ちゃま(妻)と散歩がてら実家へ出掛けていたね🏡


実家ではちゃまパパとちゃまママにもたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


マンションへ戻り、ランチを食べてお昼寝😪💤💤


夕方起きてから室内遊びをして、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


英語のDVDをよくかけているからか、「スリー」とか「フォー」とか言うようになってきたね👍️👍️口笛で歌っているDVD画面をみて高い声を出して真似するさんちゃん笑。


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#ハンバーグ
#よく食べる
#語尾喋る
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#散歩
#実家
#公園
#みかん
#投げる