さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生745日目(2023/03/10)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて、朝食を食べて室内遊びをしていたね〜。

さんちゃんの朝食は専ら「超熟の6枚切」を1枚なのだけど、半分くらいは残して「野菜シリアル」を食べているね〜。

 

 

この世から野菜シリアルが消えたら、どうするんだろう・・・ってゆうくらい救世主。。。たまにストック切れして、たまごボーロで代用したりも笑。

 

 

ランチをたべて、プレ幼稚園再び参加。芝生の上でごろごろ寝転がったり、砂場遊びなどしてご機嫌さん👍👍人見知りも少しずつ解消されてきているかも。。。ちょっと期待w

ちゃま(妻)はちゃまでママ友さんが出来始めてきているみたいだね〜。

 

家に帰り、昼寝をしていないようなのですぐにお風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴20:30頃には寝ていたからいつもよりも早いね〜👍

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍