さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生868日目(2023/07/12)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とプレ幼稚園へ🚶

酷暑で大汗をかいていたね〜。家に戻りシャワーを浴びようとすると、嫌だったみたいで大泣き😭😭😭泣きすぎると吐きそうになるから気をつけないとね〜。

 

ランチをモリモリ食べてお昼寝😪😪😪

起きてからちゃまが抱っこしながら近所を1周🚶

ちゃまママに室内遊びをしてもらい、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

最近怒ると叩くようになってきたから注意しないとね〜。物をよく叩いているさんちゃんw今日も楽しい楽しい1日を👍