さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生921日目(2023/09/03)

昨日のさんちゃん、朝は7時頃起きて、保養所の朝食をモリモリ食べていたね👍

いつもよりも早い時間帯なのに食べてて偉い👍

 

チェックアウトまでにちゃま(妻)がさんちゃんとお風呂に行こうと思ったが、

「No」とギャン泣きだったみたいで結局入れずだったね。。。

チェックアウトして、海をみてから今度は牧場へ🚗

 

牧場に着いてからランチを食べて、羊や馬に餌あげ体験や牛の乳搾り体験、ウサギやアルパカの触れ合いを楽しんでいたね〜。メリーゴーランドにはズー(夫)と乗っていたね👍乳搾りは手が届かなくて実質できなかったね笑。

 

一番楽しんでいたのは羊への餌あげ体験かなぁ〜もう1回とかってやっていたね。

 

家に戻り、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

寝る前にうんちをしたくなったけれど、普段お菓子や野菜を食べないため、なかなかうんちが出なくて大泣きしていたさんちゃん。。。無事うんちがでて良かったね💩👍

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍