さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生377日目(2022/02/26)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きて夜は21:30頃おねんね😌🌃💤


夜中に起きたりするのは相変わらずだけど、朝ご飯をしっかり食べて、うんちも大量💩💩


午後から実家でちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


水筒の水を一人でも飲めるようになってきたし、パンも自分で食べたりするようにもなってきたね~たまに積み木と間違えて食べたり笑



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#離乳食
#うんち
#大量
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#モノマネ
#立つ練習