さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生899日目(2023/08/12)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね〜👍

 

その後はちゃま(妻)と図書館へ行き、本を7冊ほど借りたね〜📗

家に戻り、ランチを食べてちゃまパパ、ちゃまママと室内遊びをしてもらっていたね〜🙏

 

夕方お風呂に入っていたら、さんちゃんうんちを2回もしたね〜💩

さんちゃん自身、お風呂でうんちは初で自分のうんちを初めて見たようで、びっくりして悲鳴をあげていたね笑。湯船の中でなくて良かった〜💩

 

晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実しいていたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍