さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生476日目(2022/06/14)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて、朝食をしっかり食べて、散歩がてら実家へ🏡


実家の片付けも一段落がついて少しずつみんなゆっくりできるようになってきたね👍️👍️👍️


さんちゃんは昨日は一睡もしていなくて夕方少々不機嫌だったね笑


うんちを大量にして少しおねんねしたね~💩👍️


その後お風呂に入り、お風呂出て身体を拭いていたらさんちゃんおしっこしてしまい、ズー(夫)がバスタオルで慌てて拭いていたね~笑


晩御飯を食べておねんね😌🌃💤


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も実家かな~楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#片付け
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#感謝
#もうすぐ
#父の日