さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生900日目(2023/08/13)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて朝食を食べていたね〜👍

6時過ぎに一度起きてから二度寝していたら9時過ぎになっていたって感じだね〜。

 

その後はちゃま(妻)とズー(夫)と最寄駅まで行き、ちゃまが駐輪場停められるかの練習をしたね〜笑。自転車が重たいので何度か練習して大丈夫になったね👍

 

駅前の公園で少し遊び、ランチは久々にマックへ🍴

ハッピーセットのパンケーキを味付けなしでモリモリ完食したさんちゃん👍

ポテトやナゲットはNoだったね〜。リンゴジュースも飲まないけれど、お茶は飲むさんちゃん👍

 

家に戻り、ちゃまママと室内遊びをしてもらい、ズーと久々にお風呂だったね🛀

晩御飯を食べてクレヨンや粘土をしておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍