さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生957日目(2023/10/09)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語やクレヨンをして、ズー(夫)と一緒にランチ🍴

ランチの後は、ちゃまパパちゃまママにおままごとをしてもらい、その後はちゃまとこどもチャレンジのDVDを見ていたね📺

 

夕方ズーが抱っこしながら散歩して、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

という事で昨日も充実していたさんちゃん。

最近、大好きな卵焼きを全く食べなくなってきたね。。。

ご飯と味噌汁だけになっているさんちゃん。。。沢山いろんなものを食べられるようになるといいね👍

 

今日も楽しい楽しい1日を👍