さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生949日目(2023/10/01)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語とクレヨンをして、ズー(夫)と歩きながら近所を散歩したね🚶その後は、自転車で近くの公園まで行ったら、お祭りがやっていて賑わっていたね〜🚲

 

お祭りによる子供達の多さに圧倒されてしまったさんちゃん笑。

いつもならジャングルジムや滑り台を楽しむんだけれど、他の子供達の勢いが凄くて何も出来ずで帰ることになっちゃったね〜笑

 

家に戻りランチを食べて、ズーとおままごと。

おままごとではアイスクリームを食べる真似をよくしているけれど、実際アイスはマザー牧場でソフトクリームを2口程度しか食べたことないさんちゃん。いろんなところでアイス食べているのをみて覚えているんだろうね〜👍

 

夕方少し近所を散歩して、お風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

という事で昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍