さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生903日目(2023/08/16)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とクレヨンや英語など室内遊びをして、自転車でツーリング🚴

家に戻り、ちゃまパパやちゃまママとランチを食べて、ちゃまママとおままごとをしていたね🙏

 

再びちゃまと散歩へ出かけて夕方にはお風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

最近ズー(夫)が大好きなさんちゃん。ズーが来るとちゃまにあっちへ行けと部屋から追い出したりするね〜。歯磨きは相変わらずズーが抱っこして動画見ながら出ないと出来なかったり。。。でもちょっとずつ歯磨きも慣れてきてくれているね👍

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍