さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生897日目(2023/08/10)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて朝食を食べていたね〜👍

 

その後は英会話の先生が自宅に来てくれ、英会話をやっていたね〜👍2時間制でさんちゃんも途中で飽きてしまうので、途中からはおままごととかを一緒にやってもらっていたね笑。

 

ちゃまパパ、ちゃまママとランチを食べて室内遊び🙏

その後はちゃまと自転車でツーリングしていたらゲリラ豪雨でびしょ濡れになっていたね〜。

 

早々にお風呂に入り、クレヨンなどをして晩御飯食べておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍