さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生892日目(2023/08/05)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とクレヨンや英語等室内遊びをしていたね〜👍

ランチをちゃまパパやちゃまママと一緒にいつも食べているさんちゃん。

昨日は久々にテレビをつけてランチにしたらさんちゃんの食が進むかなぁと思ったら、

むしろ逆で手も口も止まったのでスイッチオフへ📺

その瞬間、さんちゃんは怒って自分のテーブルにあるお皿を全部ひっくり返したね。。。ちゃまママが手間暇かけて作った巻き寿司が床に飛び散り、流石にちゃまママが「さんちゃん!!!」と初大きな声あげたね〜🙏

 

さんちゃんはどうしていいかわからず、腕の上に頭をおいてしばらくシーン状態。3分くらい経っても変わらないので普段通り接することに。流石のちゃまパパも呆れていたね〜。ちゃまはちゃまママの剣幕にびっくりして怒るタイミングを逸していたね〜。

 

そこからは普段通りになったさんちゃん。

ちゃまの自転車に乗っている間にお昼寝😪😪😪

その後30分くらい散歩したね🚶

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

イヤイヤ期なのかなぁ〜今日も楽しい楽しい1日を👍