さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生904日目(2023/08/17)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきてからトイレの練習をしているね〜👍

トイレの本を片手にリビングでお丸の上にパジャマのまま座り、擬似体験🚾

 

それから朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とクレヨンや英語をしてからお散歩へ🚶

ズー(夫)と少し粘土をしてから、ランチをちゃまパパ、ちゃまママと一緒に食べて室内遊びをしてもらい、再びお散歩へ🚶

 

最近になってようやく髪を結んだり、リボンをつけられるようになったね👍

 

夕方晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

最近は20時にはお布団へ行くように心掛けているから21時にはおねんねしているね👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍