さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生905日目(2023/08/18)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて洋服着ながらリビングでお丸を使っていトイレの練習していたね〜👍ティッシュをお丸に入れて流すスイッチを押す真似や手を洗ってタオルをかける真似まで手が凝んでいるね👍👍

 

その後はちゃま(妻)と朝食を食べて英語をしてから散歩へ🚶

午後からちゃまは美容院ということでちゃまパパとちゃまママがさんちゃんと室内遊びをしてくれていたね〜🙏🙏🙏

 

ちゃまが家に戻り、クレヨンや粘土をして、お風呂に入ってご飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍