さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生925日目(2023/09/07)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と一緒に幼稚園の説明会へ参加していたね🚴

家に戻り、ちゃまパパちゃまママと一緒にランチを食べておままごとをしてもらい、

ちゃまとクレヨンや英語をしたね👍

 

夕方散歩をして、お風呂に入り晩御飯を食べて歯磨きして、お片付けをしておねんね😴😴😴

 

歯磨きはちゃまがシールのご褒美をするようになってから、本当に変わったね👍歯磨きが出来なすぎてズー(夫)が抱っこして力づくで暴れるのを押さえていたりしていたのが、今はちゃまが抱っこしながら普通に歯磨きできるようになったね👍

 

片付けも人形さんが片付けする真似をさせると、さんちゃんもやる気になって動くようになったりして、徐々に定着してきたね👍

 

という事で昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍