さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生917日目(2023/08/30)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて朝食を食べていたね👍

トイレの擬似体験も習慣として定着したね〜。

 

その後はちゃま(妻)とクレヨンや英語などの室内遊びをして、ちゃまパパやちゃまママとランチを食べてからは図書館や散歩へ🚶

 

自転車を使用するようになってから、ベビーカーの頻度がかなり減ってきたね〜。

ちょっと寂しい感じはするけれど、自力で歩ける量が増えたということだね〜。

 

夕方お風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

課題の歯磨きもちゃまが1人で対応できるようになったね👍最近の流行りはご褒美シール。シールを貰うためにさんちゃんも歯磨きや片付けを頑張っているね👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍