さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生936日目(2023/09/18)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語やクレヨンの室内遊びをしてから、ランチを食べてズー(夫)とお買い物がてら図書館へ🚶

 

夜中に咽込んで起きる日が何日かあってから薬を飲んでいるせいか、散歩にでてすぐにベビーカーに乗り、おねんね😴😴😴お買い物までは起きていたけれど、図書館着く頃には寝てしまっていたね。。。

 

家に戻りしばらくお昼寝して、起きてからズーとおままごとをして、ちゃまとも室内遊びをして、お風呂に入り晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

という事で、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍