さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生924日目(2023/09/06)

昨日のさんちゃん、朝は8時前に起きてきて朝食を食べていたね👍

 

今日からプレ幼稚園開始だね🚶

ちゃま(妻)が通っていたところに、通うことになりそうなさんちゃん。家から歩くと20分くらいはかかりそうなところだね。

 

90分とちょっと長めでさんちゃんは飽きてしまい、途中から先生へ「バイバイ。バイバイ」と言ったりしていたね🙏他のお子さんたちも好き放題遊んでいるので、カオス状態だったね笑。

 

家に戻り、ちゃまパパちゃまママとランチを食べて、おままごとやクレヨン、英語等をしていたね👍夕方買い物がてら散歩をして、お風呂に入って晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

幼稚園スタートして風邪をひいたりしないといいね〜👍

今日も楽しい楽しい1日を👍