さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生886日目(2023/07/30)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とズー(夫)と一緒に散歩がてら近所の図書館とお祭りへ🚶

紙芝居とかもやっていたのでさんちゃんよく聞いていたね👍

 

ランチを食べてクレヨンや米粘土で遊び、浮き輪を買ってから自転車屋さんへ🚴

電動ママチャリが丁度届いて組み立ても完成していたね〜👍

説明を受けて途中で盆踊りに参加するため中断。

 

盆踊りに参加して、家に戻り晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

ということで昨日も充実していたさんちゃん。昼寝しなくても大丈夫になってきたね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍