さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生887日目(2023/07/31)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後は自転車屋さんへ行き、使用方法を教わって家に持って帰っってきたね〜🚴

最初後部座席に乗るのを嫌がったさんちゃん。チャイルドシートセットして動き出すと急に泣き止み、実際ちゃま(妻)が漕ぎ出すとご機嫌さん👍👍

両手で座席の前の手すりをちゃんと掴んでいるのが可愛かったね〜👍

 

 

家に戻りランチを食べて、近所の市民プールへ🏊

市民プールでは大泣きしていたさんちゃん。。。結局10分くらい浸かって泣きがおさまらないので周辺の公園を散歩して帰宅。。。以前はプールすきだったのにね〜。

帰りのタクシーでちょっとお昼寝していたね😪😪😪

 

お風呂に入って晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍