さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生888日目(2023/08/1)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と室内遊び。ランチを食べてから自転車に乗ってツーリングしていたね🚴

 

家に帰り、クレヨンや英語などを行い、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

最近トイレの練習をしていて、本の上で行なっている練習は完璧だね👍いざトイレに行くと便器に座るのが嫌みたいだね〜笑。

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

自分で食べるのも上手になってきたね👍今日も楽しい楽しい1日を👍