さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生948日目(2023/09/30)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語とクレヨンをして、ランチはちゃまパパちゃまママと一緒に食べていたね👍そのまま、ちゃまパパにおままごとをしてもらっていたね🙏🙏🙏

 

夕方ちゃまとお月様を見に散歩をして、

お風呂に入ってご飯を食べておねんね😴😴😴

 

色々な言葉がわかってきているさんちゃん👍

「〇〇」を言ってみての意味合いを理解したのが2歳になったくらいの時で、そこから加速的に言語を覚えているね👍

そして、道端で「こんにちは〜」と大きな声で挨拶したりしているね〜笑。

 

という事で昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍