さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生956日目(2023/10/08)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて、ホテルのビュッフェで朝食を食べたね〜🍴

 

その後はちゃま(妻)とズー(夫)と一緒にホテル内を散歩🚶

さんちゃんに「プールに入る?」と聞くと、「プール入る」と言っていたので、プールを見学に行くと、悲鳴をあげだし、結局入らず。。。お着替えしなくて良かった笑。

 

ホテル内に設置されているキッズスペースで小一時間思いっきり遊んだね〜👍

 

チェックアウトして、ミラコスタでランチを食べてから、自宅へ🚆

家に戻り、お風呂に入ってご飯を食べておねんね😴😴😴

 

帰りのバスの中で大きな声で「青、赤、黄色、緑、白」など言っては、周囲の方と会話させてもらっていたね〜🙏

 

という事で昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍