さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,019日目(2023/12/10)

昨日のさんちゃん、朝は7時頃起きてきて、ズー(夫)と少しホテル周辺を散歩してから、ちゃま(妻)とズーと一緒に朝食を食べていたね👍テラス席でこの時期にモーニングできるのは嬉しいね〜👍

 

その後はホテル周辺を再び散歩して、ビーチを見てからチェックアウト。

ランチで古謝そばを食べてから、レンタカーを返却して空港へ🛫

 

18時半ごろ羽田に着いてから、空港T1ターミナル3階でご飯を食べてから帰宅へ🚕

ささっとお風呂に入り、おねんね😴😴😴お風呂の中では「たくさん遊んだね〜」と言っていたね👍

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日はゆっくり過ごす感じだね〜👍

今日も楽しい楽しい1日を👍