さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,018日目(2023/12/09)


昨日のさんちゃん、朝は7時過ぎに起きてきて朝食はあまり食べなかったね。。。

その後は、ホテル周辺を散歩して、レンタカーで池間大橋のほうへ行ったね👍️

海の水が透明過ぎて、本当に海なのかと思うくらいとっても綺麗だったね~👍️

ちゃま(妻)はモルディブ並みに綺麗と言っていたけれど、ズー(夫)からするとモルディブよりも綺麗というか過去最高レベルだったね👍️


ガーリックシュリンプを食べて、紅いも餅とブルーシールアイスを食べて、海中公園もみてからホテルに戻ったね~。

ホテル周辺の居酒屋でご飯を食べてお風呂に入り、おねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日は羽田空港へ戻るね👍️
今日も楽しい楽しい1日を👍️