さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,020日目(2023/12/11)

昨日のさんちゃん、朝は10時頃起きてきて朝食を食べていたね〜👍

 

ちゃま(妻)が旅行中に体調不良となり、昨日はずっと安静に過ごしていたね〜。ズー(夫)も仕事をしないといけないということで、さんちゃんはちゃまパパとちゃまママにずっと遊んでもらっていたね🙏🙏🙏

 

ご飯もちゃまママに作ってもらい、洗濯物をたたむのもやってもらったりで本当にすみません🙏🙏🙏

 

ちゃまママと少し近所を散歩してから、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

さんちゃんも体調不良なのかちょっと不安定気味だね。。。

今日も楽しい楽しい1日を👍