さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,021日目(2023/12/12)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)が病院へ行くため、ちゃまパパちゃまママにずっとかまってもらっていたね🙏🙏🙏

 

ランチを食べて、午後もちゃまパパちゃまママにおままごとやクレヨン等をしてもらっていたね🙏🙏🙏

 

夕方ご飯を食べて、ズー(夫)とお風呂に入り、おねんね😴😴😴

毎回お風呂に入る時、最近嫌がって泣くね〜。お風呂に入ると泣いていたのを忘れたかのように、ご機嫌に歌を歌い出したりと、、、切替早過ぎですw

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍