さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生1,004日目(2023/11/25)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と児童館へ🚶児童館ではいつも最後まで遊んでいるさんちゃん👍

家に戻り、ちゃまパパちゃまママと一緒にランチを食べておままごとをしてもらっていたね🙏🙏🙏

 

ちゃまと英語やクレヨンをして、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

ズー(夫)がコロナワクチン接種により、お風呂はさんちゃんも昨日は入らずだったね🛀

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

クリスマスツリーの飾りを一緒に楽しんでいたね🎄

今日も楽しい楽しい1日を👍