さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生832日目(2023/06/05)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とズー(夫)と動物園へ🚶

さんちゃんは電車の中ベビーカーに乗って大人しくしていたね〜👍

 

動物園に着き、ゾウ・キリン・トラ・フラミンゴ・鷲・鷹・ホッキョクグマ等たくさん

見て「いた!」とか笑顔で見ていたりしていたね〜。

 

動物園内にあるテラスでランチをモリモリ食べていたね👍

帰りの電車はおねんね😪😪😪

 

家に着いたらすぐに起きて、いつもなら大泣きが昨日はベビーカーに乗せたままなのに、全く泣かずご機嫌さん笑。

 

そのままちゃまパパやちゃまママのところへ行き室内遊び🙏🙏🙏

動物園は嫌いなズーだが、さんちゃんと一緒だと問題ないみたいだね〜。

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍