さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生834日目(2023/06/08)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と児童館へ🚶

昨日は児童館は赤ちゃんが多かったみたいだね〜。ママさんから「ハイハイはいつ頃から?」とか聞かれたりしていたみたいだね〜。懐かしい💓

 

 

家に戻りランチを食べてちゃまパパやちゃまママに室内遊びをしてもらいお昼寝😪😪😪

起きてから近所をちゃまがさんちゃん抱っこしながら1周🚶

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

寝る前にいつもちゃまがさんちゃんへ本の読み聞かせをして、

子守唄を何曲か歌っていて、その際にさんんちゃんが「しぇーの」と言って歌った後は拍手しているね👏

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍