さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生910日目(2023/08/23)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきておかあさんと一緒を見ながら踊って、

朝食を食べていたね〜👍

 

その後は英語の先生が自宅に来て、英語を一緒にやっていたね〜👍

たださんちゃん1時間くらいしたら飽きてしまい、その後はさんちゃんに合わせて遊びをしていたね〜。

 

2歳に2時間は流石に長過ぎなので1時間程度では終わりにしたいところだけれど、自宅に来てくれる先生側としては1時間はちょっと、、、というところがあるようだね〜。

 

ちゃま(妻)パパ、ちゃまママとランチを一緒に食べて室内遊びをしたり、ちゃまと一緒に買い物に行ったり、図書館に行ったりしていたね〜👍

 

図書館までの散歩中は歩きながら歌を歌っていたさんちゃん👍ご機嫌さんで何より。

お風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍