さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生909日目(2023/08/22)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきておかあさんと一緒見ながら踊っていたね👍

 

朝食を食べてちゃま(妻)が健康診断のため、ちゃまパパとちゃまママがさんちゃんをみてくれることに🙏🙏🙏散歩行ったりおままごとしてもらったりしていたね🙏🙏🙏

 

お昼にちゃまが戻り、ランチを食べてクレヨンや英語などの室内遊びをして、お風呂に入ってご飯食べておねんね😴😴😴

 

最近さんちゃんのご飯はもっぱら卵焼きとお米と味噌汁だね〜。それ以外のおかずはどうもまだダメみたい。。。お菓子はクッキーやおせんべいとか食べるね〜。

今朝も寝言で「クッキー、クッキー」と大きな声で言っていたね笑。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍