さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生763日目(2023/03/28)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて、朝食を食べてちゃま(妻)とちゃまママとお散歩へ🚶途中でちゃまパパにも出会い、一緒に散歩へ🚶

 

近所に西松屋があり、洋服を少し買って帰りにスーパーでお弁当買ってお家へ🚶

さんちゃん、ずっと歩いたね👍👍👍途中で地面に寝転がったりもしていたね。。。

 

 

ランチを食べてお昼寝😪😪😪

起きてから室内遊びをして、お風呂に入って晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

最近言葉を正確に?喋られるようになってきたね〜。「あか」、「ブルー」、「みろり(緑)」、「パーポウ」とか👍👍👍

 

相変わらず癇癪持ちでテーブル叩いたりしているけれど笑

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍