さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生664日目(2022/12/19)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて朝食を食べてズー(夫)と散歩がてら公園へ🚶


昨日も近所の公園のなかの長階段を上って下ってを自分の足でしっかり歩いていたね👍️👍️


帰りは途中抱っこ笑


マンションへ戻り、ランチを食べてお昼寝😪💤💤途中何度か目を覚ましながらも2時間近くおねんねしていたね~。



夕方起きてから散歩行こうと思ったけれど少々寒かったのでちゃま(妻)と室内遊び🎹



ちゃまがクリスマスプレゼントでさんちゃんへミニピアノをプレゼント🎄🎁


最近のは電池式で50曲自動再生のものが5千円位でネット販売しているんだね~🎹


早速いじくりまわしたり、踏んだりするさんちゃん笑



晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#ワールドカップ
#決勝
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#クリスマスプレゼント
#クリスマスパーティー
#クリスマスツリー
#公園