さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生637日目(2022/11/22)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて朝食を食べてちゃま(妻)と散歩がてら公園へ出掛けていったね~🚶


最近はベビーカーを持たずに移動しているさんちゃん。途中で疲れて道路でごろんと寝転がったりしたらしい~自由なさんちゃん笑


マンションへ戻りランチを食べてお昼寝😪💤💤


夕方起きてご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤


最近はバスの本がお気に入りのさんちゃん~こどもチャレンジでバスのDVDを見ていたり、マンションの目の前がバス停でバスをよく見ているのも影響しているのかなぁ~👍️


ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#公園
#散歩
#バス
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#秋晴れ
#明日は
#勤労感謝の日