さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生755日目(2023/03/20)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きて、朝食はアンパンマンのパン少し。

その後、野菜シリアルを大量に食べていたね〜笑

 

ズー(夫)と桜の咲き始めを見ながら散歩したね👍👍👍

さんちゃん、勾配のきつい坂道でもしっかり歩いて、平坦な道で飽きてくるとベビーカーへ笑

 

坂道の登りで「1,2,3,4・・・」とか数字覚え含めて声かけてあげたり、

坂道の下で「ヒュー」とか言うと喜ぶから歩きたいと思うのかも。。。

 

お昼からちゃま(妻)の叔父2家族が遊びにきてくれて、さんちゃんは緊張で固まる笑。

みんなでご飯食べて慣れてきたところで、少しずつ声を出したりしていたね〜👍👍👍

以前のように、人見知りで泣くことは無くなって良かった👍👍👍

 

叔父家族が帰り、さんちゃんは昼寝😪😪😪

30分程で起きて、いつもの如く泣くので、ズーと散歩へ🚶

 

晩御飯を食べてお風呂に入って、おねんね😴😴😴

 

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍