さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生212日目(2021/09/14)

昨日のさんちゃん、9時に起きてきて、便秘が10日近く溜まっているので、病院へ行くことに。



ちゃま(妻)がその準備をしていて、さんちゃんはハイローチェアで監督をしていたのだが、ちゃまがさんちゃんをみると、なぜか腰からうんちのようなものがさんちゃんのおべべに付いていることに気がつく。




よくよく見ると、なんとうんちだったぁ💩💩💩



おしりからはほとんど漏れておらず、腰から漏れている笑


なんでだろう?と思って、おむつを開けてみたら納得💡




10日ぶりのうんちのため、大量過ぎて腰から溢れていたみたい笑💩💩



ということで、慌ててズー(夫)とちゃまはうんち処理へ笑



いやぁ良かった良かった。でもさんちゃんもしれっとうんちしていて、特に泣いたりもしないから、あまり痛くなかったのかなぁ~。



うんちもいつもの水っぽいうんちだから問題無さそう👌



ということで病院へ行くのは止めて、実家にはお泊まりすることに。



午後から実家へ行き、たくさんちゃまパパとちゃまママにかまってもらったさんちゃん。


いつもありがとうございます🙏🙏🙏



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#うんち
#大量
#便秘
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#おはよう
#ハイローチェア
#お泊まり
#実家