さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生185日目(2021/08/18)

きのうのさんちゃん、7時前に起きて、7時頃にはうんちをぶりぶりしていたね~💩💩


ズー(夫)が気がつかず、7時30過ぎにおむつを替えたのだが、遅くなってしまった🙏🙏



今日は終日さんちゃんとちゃま(妻)はマンションへいる予定だったのだが、ズーが仕事で急遽出勤となり、ちゃまとさんちゃんは実家へお泊まりすることに🙏🙏🙏



ちゃまパパの鼻風邪も治ったみたいで良かった。



ちゃまママとちゃまパパに昨日はたくさんかまってもらったさんちゃん。


ちゃまママ、ちゃまパパいつもありがとうございます🙏🙏🙏



離乳食を完食して偉いね~しかも食べている顔が嬉しそう❣️



ということで、昨日は実家で楽しく過ごしたさんちゃん。



今日は夕方マンションかな~
今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#実家
#離乳食
#抱っこ
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#6ヶ月
#突入
#水曜
#おはよう