さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生211日目(2021/09/13)

昨日のさんちゃん、朝9時に起床🌄


そこから離乳食を食べるのだが、便秘がかれこれ10日近く溜まっているためか、食欲が全然ないみたいw



かまっての抱っこは相変わらずで、かまうと大喜びするさんちゃん笑


珍しく90分くらい昼寝したね~😪💤💤



夕方離乳食を再チャレンジしたら、結構食べたので良かった😋



その後はお風呂へ入り、授乳しておねんねなのだが、最近なかなか寝ないw



結局寝たのが22時40😌🌃💤



ちゃまおつかれさまでした😌💓ありがとう😉👍️🎶




ということで、昨日も充実していたさんちゃん。
今日は病院だね~うんちがでるように💩💩💩




今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#うんち
#便秘
#台風
#成長
#防災
#赤ちゃん
#子育て
#離乳食
#おはよう
#月曜日