さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生213日目(2021/09/15)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートしたのだが、8:30頃起きたみたい。



その後離乳食を食べ、うんちは昨日出なかったようだね💩




ちゃま(妻)パパとちゃまママがたくさんかまってくれてご機嫌なさんちゃん。



さんちゃんは実家でも大きな声を出すみたいだね~。まるで自分の家が2つあると思っているのかもね笑




夕方マンションへ帰り、お風呂に入り、授乳😌♨️🤱



昨日もなかなか寝なくて、寝たのが22:40😌🌃💤



ちゃまおつかれさまでした😌💓



晩御飯はちゃまママのちらし寿司、小松菜のおひたし、レバニラでどれも美味しかったぁ🌃🍴



いつもありがとうございます🙏🙏🙏




ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日から7か月目だね🤩


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#実家
#離乳食
#うんち
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#7か月目
#水曜日
#マンション
#おはよう