さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生268日目(2021/11/09)

昨日のさんちゃん、10時前に起きてきたかなぁ~。


何度か朝起きているんだけど、再びおねんねしていたね~。


夜は22:55におねんね😪💤💤


夜型になってきているから、朝型に戻していったほうがいいかもね~。



朝離乳食をたくさん食べて、うんちが相変わらず出ていないので、昨日こそはというところだったが、出ず💩💩



午後から実家へ行き、ちゃま(妻)パパとちゃまママにたくさんかまってもらい、ご機嫌なさんちゃん。ちゃまパパもかなりさんちゃんにぞっこんのようで有り難い限り🙏🙏🙏


夕方マンションへ帰り、お風呂に入り、授乳して少し仮眠したが、すぐに起きて夜はなかなか寝なかったね~。



最近は離乳食をばくばく食べているさんちゃん。少しふっくらしてきたかな~かわいい(*≧з≦)



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#離乳食
#便秘
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#かまって
#抱っこ
#夜更かし