さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生223日目(2021/09/25)

昨日のさんちゃん、7:30には起きてきて、朝はかまってが激しかったね~。



ちゃま(妻)とさんちゃんが散歩に行ってから、さんちゃんはかまってが全然でなくなり、夕方もさほど手がかからなくて助かったね~👍️



ズー(夫)は休みだったのだが、午前中不安で仕事していたね~w


夜は比較的早くおねんね😌🌃💤20:45に寝たね👍️ちゃまありがとう😆💕✨



その後は、ちゃまとズーで金曜ロードショーを観たりしていたんだけど、ちゃまは災害時の準備をしながら観ているから偉いね~ありがとう😉👍️🎶


さんちゃん夜中に目を覚まし、なかなかこっちは寝た気がしないのだが、金曜日で本当に助かる~🥰🥰



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#赤ちゃん
#子育て
#楽しい
#成長
#かわいい
#散歩
#効果覿面
#かまって
#抱っこ
#便秘