さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生375日目(2022/02/24)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きて、夜は21:30頃おねんね😌🌃💤


ちゃま(妻)が実家の片付け手伝いで午後から実家へ行ったため、ズー(夫)がさんちゃんに昼の離乳食をあげて、散歩したりして留守番していたね~。



おむつを取り替えているときに、水筒から水を寝ながら飲んださんちゃん👍️


自ら水を飲むのは初🔰しかも寝ながらってゆう笑



ビデオにおさめたかったけど、もう1回はやってくれなかったね~。その後も自ら風呂出たあと飲んだんだけど、今度は水筒の蓋をもって飲むという荒技笑


日に日に成長しているね~ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#水
#自ら飲む
#散歩
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#立つ練習
#快便
#よく食べる