さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生420日目(2022/04/19)

昨日のさんちゃん、夜中は何度も起きては泣いて寝ての繰り返しでちゃま(妻)がだいぶおつかれだったね~おつかれさま😌💓


しゃくりながら寝ていたりとか笑


日中は日中で、寂しがりのさんちゃん。ちょっとでもリビングからちゃまやズー(夫)がいなくなると、大泣き💦😭💦



1歳2ヶ月はそういう時期なのかなぁ~。とても繊細な時期なのかもね~。



昨日はちゃまママとちゃまとさんちゃんは新宿までお出掛けだったね~。



15時頃マンションへ帰り、遅めのランチを食べて、お風呂に入り、夜も少し夜食を食べておねんね😌🌃💤



ちょっとずつ言葉を覚えようとして、「クコ」、「まんまぁ」、「ぱぁぱぁ」、「おぶうぶ」とか言っているね~👍️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#外出
#新宿
#夜泣き屋
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#繊細