さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生447日目(2022/05/16)

昨日のさんちゃん、朝は10時頃起きてきたね~。7時頃に起きていたんだけど、ちゃま(妻)が起きられずで、さんちゃんも二度寝してその時間笑。


朝御飯を食べてズー(夫)とお散歩👍️最近ベビーカーの手すりをよく噛んでいるさんちゃん。


喉が渇いているのか、歯が生えそうでかゆいのか、それ以外の理由なのかよくわからないけど、噛んでいるねw


昼御飯を食べながら寝落ち笑。夕方散歩して、夜ご飯はしっかり食べていたね👍️


ということで、昨日も充実していたさんちゃん。自力で立てるようになってきたね~。


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#自力
#立つ練習
#寝落ち
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#かわいい
#大切な時間