さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生611日目(2022/10/27)

昨日のさんちゃん、朝は5時に起きて出掛ける支度をして羽田空港へ✈️


離陸時に泣くかと思ったらすぐに寝てくれて、着陸時は起きていて耳が少し違和感あるようでほじっていたけど特に問題なくおとなしかったね👍️👍️


沖縄空港に着き、空港でランチを食べてからレンタカー借りてホテルへ🚙


車のなかではいつもおとなしいさんちゃん👍️👍️


ホテルに着いてからは部屋のなかをあちこち歩き回りご機嫌さん。


ラウンジでご飯を食べてお風呂に入っておねんね😌🌃💤



ということで昨日は初体験が多かったさんちゃん。今日はホテルでゆっくりだね~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#沖縄
#旅行
#全国旅行支援
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#初飛行機