さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生781日目(2023/04/15)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食をあまり食べずだったね。

ホテルのチェックアウトをして、東京へ🛫

 

この旅行中お菓子と白飯と空港のうどんくらいしか食べていないみたいだね。。。

ホテルのラウンジを利用しているのに勿体無い。。。😭😭😭

 

飛行機ではさんちゃん1人で席を用意してもらえたんだけれど、離着陸時はちゃま(妻)の膝の上に乗せないといけないといういことで、乗せたら大泣きしたさんちゃん😭😭😭

20分近く泣いていたみたいで同乗されていた方々には申し訳ない限り🙇🙇🙇

 

泣き疲れて搭乗中はほとんど寝ていたさんちゃん笑。

ちゃまは泣き止まなかったから大汗かいて、またいつ起きて泣くかと落ち着かなかったみたいだね〜。

 

羽田に着いてご飯を食べて21時ごろ帰ってきたさんちゃん。

お風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍